RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

2012.02.14 Tue
馬酔木ヒカルさんとコラボさしてもらいました~!

私は字担当で、イラストからその他の作業は全部してくださいました。
ほとんど何もやってないけど楽しかったわ~!
それにしてもほんま綺麗やな!絵綺麗!加工もめっちゃ綺麗!
コラボ楽しいわ!ヒカルさんありがとう!
機会がありましたら!ぜひまたやりましょうぜへっへっへ・・・!







あと、何人かリンク相互さしてもろたり、外したりしました。
相互しませんかって言われた側でなんで自分が片思いしてるみたいに
なってたんか不思議ですけど。ついったにもおるよねそういう人。
まぁちょっと整理しましたよーっていうお知らせでした。

Category:企画 | top↑ |

2012.02.10 Fri
わっふーい

今日でひとまず学校終わりましたわー
これで来週一回行って、その次の週に卒展あって卒業式やって終わったら春休みだ~!

夏はふた月半休みあってまぁまぁの課題量やったのに、
冬はひと月半で凄まじい課題量やって半端無かってんけども
春はふた月休みあって冬より課題少ないわ~!よかった!

でも読売展と高校生展(高校~大学生までのやつ)期間被るからこの休みの内に
王鐸書くか傅山書くかはたまた呉昌碩書くかくらいは決めとかないとね ううん


はー考えてたら頭痛なってきた
夜みんなで麻雀するまで、とりあえずゲームやったるぞ!

幻想水滸伝-ティアクライス-どはまり中やしむふむふクーガたんふるもっふ

Category:雑記 | top↑ |

2012.02.01 Wed
気が付いたらもう2月来てるじゃないですかー!やだー!
今週と来週は卒業制作展の締め切りラッシュでござるブヒー

もーほんと年末年始あんだけゲームやる時間あったのに今全く無くてつらいわー
ゲームがしたいよおうおう

絵もたくさん描きたいなー

あと新テニアニメめっちゃわらったよね
テニスしろよ

いぬぼくも始まってるけど漫画全部持ってるのよね実は!
かわいい絵柄なのに内容深くて切ないおもろい
イケモメンはどこに行ったら会えますか????


とかまぁそんな感じで


Category: | top↑ |

2012.01.11 Wed

ホラーめちゃくちゃ苦手なのにパラノーマルアクティビティ2早くみたくて心震える\ミカァアアアァアアアアア/


そんなこんなでごきげんよーう

最近、というか一昨日?くらいに最俺のキヨと話したんだけど

みなさん、個人の勝手なわがままで人に迷惑かけるのはだめだよ!
人様の絵を勝手にアイコンとかに使ったり加工したり無断転載したりしたらゆるしませんよほんと プンスコ

とまぁキヨと話したのはそれとちゃうけどね!フーハハハ!
ひとまず解決したからええか



このごろ見てる実況ですか

のっけさん好きすぎてやばいわー
喋りも編集もなんもかんもええなーって思う
今更新してる風のタクトほんとみててたのしいよ!

この人見つけたのはうるすぐタグ巡ってる時に見つけた描いてみた動画だったけどまぁ一目ぼれしたよね
動画も全部みたわ・・・(´◉◞౪◟◉)フヒヒ
今度風タクの実況絵描きたーい時間があればやけども
あとまた描いてみた動画作るんだったら楽しみにしてます


あとはすぎるのちびロボとかみてるな
ちびロボもともとゲーム好きだからすぎるがやってくれるん凄いうれしいわ~!
元気もらってます!あとなんか描いてる絵かわいいなぁおい!


そんで今新感覚冷やし系魔法少女ヒャドの実況をひっさしぶりにみてる
アシュリーーーーー!!オパーイでかくてかわいいよ!!



そんなこんなな近況?です
きよ太が変わらず元気そうでおっさんは嬉しいよわっふーい

Category:雑記 | top↑ |

▼2012

2012.01.01 Sun
あけましたおめでとうございます

年末は戦国BASARA3に勤しんでおりました、ゲーム楽しいウヒョー!

あとFate/Zero読んでました
アニメ次4月とか待ちきれない禿げる


今年は更新ちゃんとデキルノカナー??


Category: | top↑ |

