RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | top↑ |

2012.05.09 Wed
Ibが凄く熱いです

公式サイト様→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html

足癖悪いイケメン紳士なオネェにはどこにいけば会えますか
うううううううギャリーかっこよすぎて意味がわからないウワアアアアア

ホラー苦手な私だけど!隅から隅まで堪能してしまった!
ランダムイベントもたぶん全部見れたはず・・・エンディングどれも感慨深くて大好きです
バージョンアップされたら会話が増えるんですか公式さん・・・もう今から楽しみすぎてやばい

何がすごいってフリーゲームとは思えないゲームの作り込みよね
エンディング見るまでのストーリーもだけど美術品たちも凄くよかった
作者さんのセンスが光ってるわ~!

やったこと無い方はぜひ一度プレイしてみてくださいなー!



Category:雑記 | top↑ |

